第5回プチ・ノエル展のご報告

petit-noel_wall-kinotoriko
木野鳥乎作品コーナー、各作家のスペースは約90cm幅

 2023年第5回目のプチ・ノエル展も天候に恵まれ、盛況のうちに終了しました。ありがとうございました!今回はとくに作品総数の多さに驚かれた方が多かったようです。出品者みな、気合いを入れて描きました。2年後の開催もどうぞお楽しみに。
 私は今回、7月のブックハウスカフェでの展示と同じ「みつめるどうぶつたち」をテーマに、新作を追加しました。左の画像、ミニ額入りの作品群です。右側の丸型オブジェは前回2021年の出品作、こちらは抽象のオブジェで、同じくアクリルガッシュを使っていますが雰囲気が異なります。下のテーブルには、2017年フランスで発刊された全ページレーザーカットの蛇腹本2種。日本未入荷につき、作者保管本から4冊ほど販売することにしました。
 いままでの「みつめるどうぶつたち」シリーズの作品をまとめました。ギャラリーニイクオンラインストアでお求めできるものもありますので、ぜひチェックしてみてください。
手描き作品リスト その1 (初出ブックハウスカフェ)
手描き作品リスト その2 (初出ブックハウスカフェ)
手描き作品リスト その3 (初出プチノエル展)
手描き作品リスト その4 (初出プチノエル展)