ホームページととのいました!

fushiginomori_oct
「不思議の森のノートブック」挿絵

秋!ですね。今年の初めにHPを初期化(!)する事態になり、オロオロしながらWord Pressを導入してイチからサイトを作りなおしてきましたが、日本語版・英語版ともに、やっと「工事中」のページが無くなりました。それぞれに構成を変えてあり、またgalleryのページ(英語版ではillustrations)などで紹介する画像もなるべく重複しないようにしてあります。ぜひ双方のサイトをご覧ください。
英語版だけにあるページはunpublished projectsです。絵本の企画でまだ実現されていないものを、手作りのダミー本でご紹介しています。国内外の出版社へのプレゼンテーションです。ご検討よろしくおねがいします!( これまでの自主制作本を普及版として出すことも希望しています)
これからも更新はつづけますので、今後ともたびたび見に来てくださいね!